▼勤務地
・松本オフィス(松本市和田4010−27 松本ものづくり産業支援センター202)
▼勤務時間 • 9:00~18:00 (定時)、残業20H程度
▼休日休暇 • 週休2日制 (土・日・祝日)、休日出勤年間2日(2018実績)
• 夏期休暇、年末年始休暇、慶弔休暇あり
• 有給休暇(入社6ヶ月後10日付与)
▼福利厚生 • 社会保険完備(条件を満たす場合) 、交通費支給、マイカー通勤可(駐車場無料)
•2ヶ月に1度高級ランチ会あり、デスク幅180cm木製、休憩室、完全分煙
▼給与 • 正社員¥190,000〜(経験・年齢を考慮の上、相談により決定)
• 交通費支給(当社規定に基づく)
• 昇給あり
• 賞与なし(業績によって支給あり)
▼資格取得 支援制度・セミナー受講制度 • 資格取得のための費用負担、取得後の手当支給
•2ヶ月1度セミナー参加制度
▼作業環境 • Mac or Windows選択、G-suiteアカウント、CRMアカウント支給
▼応募資格 ※は必須です
• Officeの基本操作が可能な方
※
• Photoshop、Illustratorの操作中級以上の方
※
• グラフィックデザインの実務経験がある方
• ウェブデザイナーの学校等を卒業された方