製造業のホームページ制作には、製造業が新たに新規受注を拡大するために数々のノウハウが必要になります。まずはキーワード設定が非常に大切になります。更に次のような情報の提供が必要になります。
1,発注者が求める情報
2,自社で扱える詳細な製造の情報
3,発注者が検索するキーワード設定
見込み客を獲得するには?
上記の情報をホームページに掲載した上に、更に行わなければいけないのが、ユーザービリティの設定になります。つまり、どう見込み客からお問い合わ受け取るのか?について、考慮しなければありません。電話でのお問合せ・メールでのお問合せとなるのですが、弊社では、見込み客がどこをクリックするのかを可視化して、そのお問合せボタンの位置設定を行います。
社内教育と品質管理の重要性
コンプライアンスの表示や、皮質監理の重要性。または、即納などの製造期間などの情報の表示も必要になります。新規の発注先を十分に理解していただくための情報も欠かせません。
ATFが他社と異なる点とクライアントに与えるベネフィットとは?
ホームページ制作前に、通常のホームページ制作か?ランディングページの必要な製品を作っているのか?それらの見極めと徹底したマーケティングにより、適切なキーワード設定をしたホームページを制作します。よって、新規の受注拡大はもちろん、イノベーションの可能性などもアクセス解析などを活用して、クライアント様にご提供させていただきます。