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B TO B (企業対企業のビジネスモデル)のホームページ戦略

B to B ビジネスモデルに
特化したホームページ制作。

ATFでは、企業対企業のビジネスモデルである B TO B の企業様向けのホームページ制作には
競合他社分析・市場分析を行った上で、営業プロセスでの問題点や弱みをホームページや
ウェブマーケティングツールなどで補い営業成果を上げるためのマーケティングを重視した
ホームページで業績アップを実現させます。


ホームページ制作松本 BTOB


私たちは、お客様の求める業績UPにコミットするために
ビジネスモデルに対してもウェブの活用する部分とパンフレット・・などのリアルな営業ツールの開発なども行います。
ただ、目的も戦略もないホームページ制作を行うのではなく、業績UPを実現させるための作業を行います。


様々なマーケティングを活用したホームページ制作

ホームページを活用して、営業担当の制作効率を上げるためにプロダクトローンチ・コンテンツマーケティングなどからインバウンドマーケティング・ダイレクトマーケティングの対応まで行います。営業プロセスの虚弱化した部分をホームページやウェブマーケティングで補うだけではなく、新しい市場の開拓・新規事業の開発・スタートアップにも、ただホームページを制作するだけでなく。マーケティング事業部門と連携により,
マーケティングオートメーション(MA)などの導入サポートやデジタルマーケティングにより、事業の成果を実現させます。

営業目的に沿ったホームページ制作

B TO B の企業様向けのホームページ制作には、お客様の営業プロセスを理解して、営業部門とのマーケティング戦略が重要となります。見込み客を他社よりいち早く獲得する方法・リピート客を再購入を獲得するためのホームページなど目的別にホームページ制作を行う必要があります。更に松本市長野市周辺の長野県内の企業からターゲットを全国に向ける事業のケースでは、その実績やノウハウにより、都内のウェブ制作会社やコンサルテイング会社よりコントパフォーマンスの高いホームページ制作を行います。

ランディングページ制作

リステイング広告を褐葉した1pのみのランディングページ制作によりスペード感のある販売やお問合せ獲得のためのホームページ手法も行います。新規事業などのスタートアップや効果の高いランディングページや縦長WEBデザインのスマホファーストでのホームページ行います。

小さな会社のマーケティングとは