fbpx

WEB屋ATF 長野県ホームページ制作の2014

WEB屋株式会社ATFは、今年の8月に株式会社エイ・ティーム・ファクトリーから社名変更をしました、また松本駅前から松本市和田の松本ソフト開発センターへ移転をしました。東京都港区にマーケティングオフィスを開催しました。そして、経営計画・経営理念を作成し、新しい方へ向かって営業しています。

2014長野県WEB

ホームページ制作3つの特徴

WEB屋と言っても、様々スタイルがあります。そのなかで、全国的に評価されているマーケティング力は、私のこの道20年以上の実績のあるプロのコンサルです。それを含めて、地元や全国の工務店に愛されるような3つの特徴があります。

   1.制作前段階のマーケティングコンサル
   2.SEO対策とWorpreseeを中心とした制作力
   3.制作後の成果が上がるまでサポート

以上のように、まずクライアント様にはWEB ROI(WEBの費用対効果)を充分獲得していただくことが大前提だと考えています。私たちのすべてのWEB制作は、私たちの自己満足のためではなく、クライアント様がビジネスで利益を上げていただくものです。

長野県の地元対応のホームページ制作

ATFの方向性の一つは、やはり地元の多くのクライアント様への感謝の気持を込めて、地元のインターネットを利用したビジネスの促進をメインとして活動するホームページ制作と全国をマーケットにしている工務店専用ホームページ制作と二つの核を設定しました。

全国一のホームページ制作を

工務店専用のホームページ制作は、ホームページだけではなく、様々な工務店の販促ツールを開発して提供する他に、重要なマーケティングをコンサルして提供しています。

以上のように2014年ももうすぐ終わろうとしていますが、2015年は更なるWEB屋ATFとして、長野県内の事業所が成果の得られるホームページ制作をし続けてまいります。

小さな会社のマーケティングとは