fbpx

減築リフォームに特化した工務店のホームページリニューアル

工務店も専門化したホームページ制作を

もう、新築でもリフォームでも専門化するべきです。その理由としては、ホームページから受注の80%以上。もしくは、年間20棟以上の受注をしているのなら問題はありません。しかし、もし、そうでなければ、「どんな家をたてるのか?」専門家する必要があります。

田内工務店様

減築リフォームに特化した工務店ホームページ

ニッチなターゲット設定で、わかりやすいホームページ制作を行いました。まだ、実績がないのでリアルな実績の画像がありませんが、今後、現在建築中の画像を加えていきます。「ローマは一夜にしてならず」といいます。稼げるホームページを運営するには、そのホームページを成長させる必要があります。戦略的にコンテンツを作成する必要があるからです。

歴史ある工務店だからできる施工力のアピール

2階建てを平屋に減築する。子供たちが旅立ち、終の棲家を望むユーザに、「減築なら当工務店に」とアピールのするのです。このサイトに訪問するユーザは減築に新しい人生の変化を求めます。その求める問題解決策・課題解決策を提供するのがホームページの役割です。その役割に答えるべきコンテンツづくりを模索する必要があります。この作業がWebデザイン以上に必要になります。

田内工務店様ホームページ