「MA(マーケティングオートメション)って最近良く耳にしますが、効果があるの?」「導入が難しいのでは?」とお考えの企業様に長野県下でも各種のMAやそれに類似したツールの選定コンサルティング・設置サポート・運営サポートが行えます。また、ウェブリニューアルで標準装備として標準装備としてでは、マーケティングオートメーションを無料で行います。営業活動の生産性向上が可能になり、営業力が強化されます。
ATFでは、MA(マーケティングオートメション)に関わる様々なタイプの設置サービスやアンノンマーケティングの設置を行い、さらにサポートを行うサービスを2018年3月9日より始めました。B TO B の企業様のウェブリニューアルには、最低限ウェブサイトに訪問した企業や担当が分かるMAを標準装備する他、既存のウェブサイトに各種タイプのMAの設置サービスを行います。
MAで得られる効果
見込み客の獲得・見込み客の関心度・見込み客は誰?そんなことが分かるMAです。
・B to C の企業様には、イベント情報や顧客情報からその人がどんなコンテンツを見たかが状況が分かります。
・関心があるユーザーだけに特別な情報やサービスプランを提供することができます。
・不動産業などは、見込み客の物件に関連する情報を自動に提供することができます。
・メールの開封状況に合わせて、ユーザー関心度の度合に応じて、次のアプローチ(電話)などの支持を受けることができます。
・見込み客や既存顧客の状況を一元化できます。
B TO B 向けMAで営業力強化
自社のウェブサイトに訪問した企業名や担当のアドレスなどが分かるMAでは、設置料とレクチャー料金が込みで、45,000円(税別)月額9,800円から、自動にメール配信、顧客関心度に合わせたメール配信やシナリオに合わせて、自動化された営業プリロセスの人件費の削減から、更に効果的な営業かつの支援が行なえます。また、ウェブにアクセスがそれほど無いサイトでも、名刺交換されたデーターから見込み客を檀家に分けてアプローチすることができます。
定額でできるマーケティングオートメーションMautic >>
Pardot >>
CRM プラットフォーム >>
HubSpot Marketing >>
B TO C 向けMA営業力強化
相手のデータがなくても、様々アプローチができるアンノンマーケティングからィングからまで
B TO C 企業様には以下のサービスを推奨します。導入から運営のコンサルティングまで行います。
マーケティングオートメーションツール「SATORI」 >>
Pardot >>
CRM プラットフォーム >>
HubSpot Marketing >>
MA導入サーポート料金
各種のMA及びその他の営業支援ツールの導入料金やサポート料金です。
「SATORI」・・・導入費100,000円(税別)・月額100,000円(税別)・サポート24,000円(税別)
その他ツール導入サポート・・・WEB TVサポート28,000円(税別)・訪問サポート65,000円(税別)・月額サポート19,800円(税別)